SSブログ

ウサギが中華まんに! [Food]


コレなんだと思いますか?
サンクスで見かけて、店員さんに「なんですかこれ?」と
聞いてしまいました。
もちうさぎまん。その名のとおり、
ウサギの形をしてかわいい♪
中身はもちとあんこ。月でウサギは
モチをついているって言いますけど・・・
食べるのに、ちょっと罪悪感が・・・・
喰いタンのドラマにも、昨日は白いウサギが出てましたよねぇ・・・
あー、ウサギ解体しちゃった・・・なんて思いながら食べてました。
しかし・・・・大福みたいな中身だったので
暖めると・・・モチがダラ~んとなって、
歯とかにくっつきます!コレがOKの人と、NGの人が!
コレ外見は、最高の発想でしたね。
中身は・・・ネチョが嫌いな方はダメですね。
私は好きなので平気でしたが・・・・
つぶアンが好きじゃないので評価は低いです。

↑赤いお目目がかわいい!

ちゃんとシッポまでついてます。

昨日・・・初めて一人でファミレスに入りました。
それには理由が・・・・
嫌いな奴と職場で休憩時間がマルマルかぶり
お弁当じゃなかったので・・・・
「外食するか」とつぶやき外へ。
マックとかモス・吉野家・CoCo・すき屋など
あるのですが・・・肌荒れ中の私は!
『野菜が食べたい!』・・・ファミレスしかない!
そう決意していってきました。
読みかけの書籍を持って行き
サラダと、コーンスープと、パンを頼みましたが・・・
700円は超えて・・・予算オーバーでした。
サラダはいつも、家ではハシなので
葉物との戦いが大変でした。フォークですよ!葉物に!
めんどくさいと残す性格なのですが
苦戦の末勝利しましたV
黒胡麻の入っているパンがおいしかったですね。
マーガリンをつけずに、そのまま食べました。
一人でお店に入るのは・・・地方に行ったときには入るのですが
地元とかは・・・入る気しない小心者でしたが・・・
入ってみて・・・なんだいけるんじゃん。
これからも、どんどんお店に入ろうかなぁ!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE!!
連れて行く相方決定!!
遠まわしにオファーしました。
そのコはNEWSのファンですが・・・
妹からカレンダーはジュニアを買ったことを入手!
メールで「ジュニアにしたんだ」と送信
そして、何回目メールをして
「Kinkiってどう?」と一歩前進。すると
「堂本光一のほうが好き」とのこと
プリンスですか・・・(←光一くんのことを、プリンスと読んでいます)
「剛は?」聞くと・・・
「だってあんまり×××よくないんだもん」
ありゃ・・・・これはダメかしら・・・
もう聞いてしまえ!!
すると・・・あっさりOK!
おおお!素晴しいぞ!もとうちの店のアルバイトのコ!!
やったぁぁぁぁーーーーコレで安心して行けます!!
やはりうちわとか・・・でも、ペンライトは買わないとなぁ。
まずは、1日に発売するアルバム!
コレを聞かなくちゃ。V6みたいなことになってしまうからネ♪

今日はビデオテープを、HDDへ入れて。DVDへ録画します。
まずは、まだみてない・・・南総里見八犬伝をダビング!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。