SSブログ

ちゃんと発音しろょ [本屋の話]

腰が痛いです。
昨日風呂場で、フィギィアスケートのマネをしていたら
腰が・・・痛めました(アホです)
しかし、金メダル取りましたね!!
朝、目覚ましのTVが耳に入り。無理やり目を開きました。
ほほぉーー。金か・・でも、SPのときは
イヤってほど演技見たのに、フリーは全然見てない
しかも・・・ミキティは何位なんでしょうかねぇ。
誰か教えて?まぁ、特ダネでも見ますか。

ちょっとムッとしたことがありました。
お客さんに、「○○○・エア」ありますか?←○○○はふせます。
「○○○・エアですか?」
ちなみに、○○○は・・・意味不明な言葉でした。
検索にかけ・・・出てこず。
伝えると、ものすごく無愛想になり
「出ているはずよ」
もう一度タイトルを聞いても
○○○・エア・・・だって・・・
どこにもないべ。
すると、お客さん自分で持ってきて
「あったわ」
タイトルを見てみると×××・エアー
×××の部分が全然違う・・・
その客も傲慢な態度で、自分が間違っていることに
気がつかない。どうしたらあの発音になるか
教えて欲しいほど・・・天と地ほど離れていました。
途中で「もういいですから、帰ってください」って
追い出そうと思いました。

最近腹立つこと多いから
また顔にブツブツができてきた・・・・
あーーー、なんて肌が弱いのかしら
ちょっと凹みつつ、今日の最悪な状況を
さらに考えて・・・マリアナ海峡の底ぐらいに
凹んでいる私の気持ち♪
そんな気持ちをちょっぴり回復♪
V6のカレンダーが、明日か明後日届きマス。
ものすごく楽しみです。

そして、コンビニで見つけちゃいました。
トルコ風アイスのきなこモチ味
ピーン!っと来ました。買いです。買いました。
本当に、きなこモチアイスです。
トルコ風にネルのが大変ですが
食べた時、うまいーーー
きなこの商品増えましたよね。
とりあえずきなこって書いてあると
買っちゃうんですよね。

↑まわりがきなこアイスで、中央がモチアイス
ひたすら混ぜて・・・腕が!!

Myojoとポポポ、女性セブン買いました♪
昨日読めなかったので、朝一で!!
女性セブンは岡田くん!
屋上でねぇ。『青春だよ』
自分の青春考えたら・・・
幼稚園のとき、近所の(年齢バラバラ)ガキ連中と
つるんでいた事を思い出しました。
廃墟の家に入ったり。塀を登ったり
立ち入り禁止の屋上へ・・・
おお!私も屋上へいたことがあったなぁ。
ポポロは、トニセンの鹿児島公開録音レポ。
・・・・雑誌であまり見ないけど・・・トニセン
こんなことやってたんだぁ。
森田くんが載ってましたが。カワイイ表情でした!!
Myojoはカミセン。来月もカミセン。
deutとカミセンですね。
さすがに・・・何も無いときは全員で出ないでしょうね
しかも10周年のあとじゃ・・・
あまりCDも出さないでしょうねぇ。
寂しいけどネ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。