SSブログ

勝ち組・負け組みって! [びりゃんご日記]

イノなきを読んで!えっ!メイクボックス!
男がメイクボックスですか←偏見ですか
(女の私でさえ、頑丈なメイクボックス持ってない)
ファンデとか入ってるの?なーんて考えてたら
ドライヤーとか、ワックスとか・・・髪ですか
いのっち髪伸びたよね。学校へいこうを見ていて
あー伸びたなー、なんて思いました。

そうそう、この前飲みに行ったとき
「30になる前に結婚してよかった」と3・4回言われた。
今年30になる女の子なのですが
ふと・・急に思ってしまいました。
30になる前に、いい人が見つかってよかった」て
新婚1年目って思いませんですかねぇ。
ただただ、30前に結婚したかったから
妥協した相手と籍を入れたみたいで
人生それでいいの?って思ってしまいました。
結婚している女性が勝ち組
結婚していない女性が負け組み。そう言われますが
私は死ぬときに、やり残しのない人生こそ
勝ち組ではないのだろうか。
他人が決め付けるのではなく
自分が決めれば、それでいいんです。
所詮、見た目で判断されているだけで
勝ち組といわれた人だって
いまは高い塀の中って人。多いんじゃないですか。

今日は、1Fのフロアミーティングです。
無事に意見を言ってもらえるといいのですが
そして・・・決めたことが持続してくれるといいです。
時間内に仕事できないから、
レジに入ってくれって・・・去年行ったのに守られてないし。
他のフロアの私が、しょっちゅう干渉するわけにはいかないから。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

悲劇は続く♪ちゃんと発音しろょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。