SSブログ

悲劇は続く♪ [本屋の話]

エレベーターが故障した。
もちろん仕事場の・・・・
掃除屋さんがポリバケツに入れた
水に薄めた洗剤液をバラまいたらしい。
私の仕事は本屋です。
そして、担当フロアは2F・・・
商品が搬入されるのは1F
大昔の刑のようなカンジで
入荷した本を持って階段を上がったり下りたり
こんな日に限って、ハチクロ各10冊
だれだよ!頼んだのは!!・・・私です。
午後は・・・さらに最悪なことが・・・
トイレの水が出ない!!
そうです、タンクに水が入らない
焦りました!!ですが・・・私のせいではなく
工事のせいだったんで・・・一安心
助かりました~♪

しかし、昨日も大量に本が入荷したので
出すのが大変でした・・・
さらに腕がボロボロで・・・
クロサギ(News:山下出演)
僕は妹に恋をする(嵐:松本出演)
ハチミツとクローバー(嵐・・・誰だっけ?)が大量入荷
ジャニーズ出演作品、続出ですね☆

今日はもしかして・・・特ダネないのね
朝の私の唯一の情報源が・・・
日本の女子フィギア・・・・
ミキティは・・・太りすぎですね。
周囲が注目されてきたときから
彼女の体系は変わってますね。
4回転飛べるんですかねぇ・・・無理じゃない?
でも、密かに期待はしてるんですが

録画うまくできました!
ですが、録画できているかどうか
ハラハラドキドキでした。
まだまだ使い方がわからないので
勉強しなくては・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。