SSブログ

設定に撃沈♪ [びりゃんご日記]

オフも終わりで、今日からお仕事!
あー、朝から暗くなりますね。
昨日は雨の中HHDレコーダーの部品を取りに行きましたが
な、なんと!ものすごい見えないところに
くっついているじゃありませんか。
雨の中、電気屋まで行った私って・・・
まだ設定に追われてますね。
今度はHHD内臓時計が、1分遅れてますね。
それに!W録ができるのに!!
「予約が重なっていますって・・・・」メッセージが!
うぎゃぁ!もーイヤ
さて、今日の学校へ行こうは・・・・
録画できるのでしょうか?
結果は夜のブログのお楽しみに!
しかし腕の筋肉痛が、雑誌整理で悪化しました~♪
かなり痛いですね。
そんな中でもブログを書くのですが、
ダヴィンチコードのことを書こうと
アマゾンへログインすると・・・・
とんでもないものを発見!!


家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック
自室で満天の星空を満喫できる、家庭用のプラネタリウム。
通常人間の肉眼で見える星の数は約8600個とされるが、
本品では1万個の星の投影を実現!ですって。
天体ファンとしては、一台ほしいです。
でもプレビューには、改良希望の声が多いので
買いませんが←いえ、買えないのですが!
満天の星空を見に行きたい!
そう思ってしまいました。
今の時期・・・よく帰りにオリオン座を見たけど
いまはもう・・・見えなくなってしまった。
空を見上げることもないんだよなぁ。

ジャニーズカレンダーが
いよいよ明日から、順次発売ですね。
TVでチラッと見ました!坂本さんよかったです。
うちに届くのが楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。