SSブログ

やはりフィッティング [Beauty Style]

image-20120401234837.png

女性の中でも下着をフィッティングが苦手で、
昔のサイズでずっと買っている人って
多いですよね。

私も90ぐらいあった頃は、測るのがイヤで
何年も同じサイズを来ていましたね。

しかも、ベージュか白しかない悲しさ。
15年以上前はこんな感じで、
下着の魅力なんて無かったです。

しかし、今では各メーカーさんが
色んなサイズと色を発売しているので
絶対フィッティングして買うようにしてます。

でも、慣れたところでワコールしか
買いませんが・・・

下着はほとんど見えないので、
自分が好きな色や柄を買えていいですよね。

私はなるべく色が違うものを選んでいます。
今日は、ブルー、オレンジ、イエローグリーン
の3種類を買っちゃいました。

でもこれがなんで女度?と思われますが、
新しい下着を買うと、違った嬉しさが
発生するんですよ。

だから、女度が足りない時には
下着を買うようにしています。

久しぶりの更新が、下着っていうのは、、
と思いましたが、
あと6日で33になるので、
まっいっかってノリで、更新しました〜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
峠の釜めし幸せなのみかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。