SSブログ

ヴィーナスフォートにメルヘンの世界が [Sweet]

12月25日にヴィーナスフォートへ
マルのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

xmas.jpg

ドラマで使われたクリスマスツリーかしら
大きいツリーがお出迎え。

クリスマス当日、カップルや家族連れ大賑わい。
お目当てのお店に行く前に、私の大好きな洋服屋へ行こうとしたら
ニトリに変わっていてショック!!

そういえばリニューアルしてから来ていなかった・・・

マルのお店はあったので
おもちゃなどを買い
ブラブラショッピング!!

おなかもすいたので、ランチにしようと
お店を見るが、長蛇の列
渋谷に行ってお寿司でも食べようと、
ヴィーナスフォートの出口へ向かうと・・・・
cafe1-5.jpg

メルヘンなカフェを発見。

cafe1-1.jpg
テーブルにはキティちゃん

cafe1-2.jpg

番号札もキティちゃん

cafe1-4.jpg

外を見てもキティちゃん

そう、ここは
「ハローキティズ・パンケーキパーティー」

まわりは少し賑やかだけど
お店に人は少なかったので、ランチはここに決定!!

「ハローキティ パンケーキセット」を注文

amai4.jpg

キティちゃんとダニエルくんの形をした
パンケーキが登場!!
ソースをフルーツソース(イチゴ)をチョイス。

amai6.jpg

さらにトッピングに、
「キキ&ララのおすすめトッピング」
(イチゴ&チョコレートアイス)を追加

可愛いダニエル君に、ナイフを入れまずは一口
外側がパリっとそして中はソースがしみこみやすい
構造なので、早くソースをかけたい。

ホイップクリームに
はちみつそしてメープル

酸味のあるイチゴのソースや
イチゴのアイス。

どれもこれも、パンケーキにあう。
可愛い形と、メルヘンな場所で
気分もウキウキです。

amai5.jpg

ドリンクもキティちゃん。
キティ好きにはたまりませんね。

いいクリスマスになりました。


Webサイトはこちら:http://www.kawaiiparadise.jp/food.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。