SSブログ

BOBBI BROWN [Beauty Style]

私の大好きな化粧品の「BOBBI BROWN」の
12月1日発売の「パステル シュガー スパークリング クワッド」を
買いに行ってきました。

11月の下旬に、いつも使っていたリキットタイプのコンシーラーが
無くなってしまったので買いに行った時
試しにつけてもらったのが
「パステル シュガー スパークリング クワッド」という
パープル、ライトグリーン、あと2色がパレットで一つになった
アイシャドウ。しかもラメ入り。クリスマス仕様。

最初は気が向かなかったので、やめようとしていたら
美容部員さんがキレかかったので
(やめれば・・・的な雰囲気ではなく。買わないの・・・的な)

嫌な色ではなかったので、予約受け取りの時に
アイシャドウとリップを加え、しかも前の買ったやつも加え
どうアレンジできるか!!を相談しようと考え
予約をしました。

受け取り時、カウンターには嫌な美容部員さんじゃなかったので
さっそく、アイシャドウとリップを新調したい意思を伝え
選んでもらうことに


過去に選んだ私のカラーが、あまりにも大人しい感じだったので
何回も、大人しめの方が好きですかと聞かれるので

「イヤイヤ、私に合えばどんな感じでもかまいません」と、
言いきっちゃいました。

そして、閉店してからも一生懸命選んでいただき
こんな感じになりました。

cosum2-3.jpg

左の上が今回予約した
「パステル シュガー スパークリング クワッド」
色が本当にきれいで、4色を囲ってあるシルバーもアイシャドウとして
使えるそうです。

右の上は、美容部員さんお薦めの
メタリックアイシャドウ セージ
この色は、使える色で今回注文したアイシャドウにもピッタリでした。

左の下が、クリーミーリップカラーの
ピンクブロッサム
これは、かなりピンクですが顔が明るくなったので
即決めしちゃいました。

右の下が、ロングウェア クリームシャドウ ボーン
瞼のコンシーラー的なもので
アイシャドウのヨレを防ぎ、長持ちさせる
瞼に血管がうっすら見える私にとっては必要不可欠のアイテムになったわ

こんな感じで、1万5~6千円のお買い上げ
ちょっと痛い出費でしたが


cosum2-1.jpg

メイクボックスを頂きました。
ある金額以上購入すると
ボビィのロゴ入りの、しっかりしたメイクボックス

cosum2-2.jpg

中はかわいらしくピンクになっています。
う~ん♪
ボビィのプレゼントは、実用性が大なんだよね。
この前の、メイクポーチは、大きくて沢山メイク道具が入るので
新潟の旅行の時に助かりました。

へんなミニチュアポーチより断然コッチ!!
しかも、外は黒で中がピンクという色づかいも
大満足!!

さぁ、あとは私が使いこなすだけなのよね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

おっくーさん nice!ありがとうございます
by 葵夙 (2011-12-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
髪型変えました。グラコロの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。