SSブログ

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! [V6・ジャニーズ]

とうとう、新潟県のコンサートを書けないまま
横浜アリーナの日になっちゃいました。

V6-2.jpg

入口では、お花でお出迎え。

わくわくしながら、スタンド西の座席へ
今回は、見下ろす形になり
モニターを見なければ、あまり・・・見えないのですが

曲が始まったら「関係ない!!」
ペンライトをブンブン振ってました。

今日は長野さんの誕生日
MCトークのキーワードは「10.9」について

VTRにまとめた「今日は何の日」
世界的にお祝いの日「博の日」として
雑?っというか、バラエティーに飛んだVTRに仕上がっていました。

ちゃんと、第1部&第2部併用のバースデイケーキが用意され
坂本さんと岡田君から、ちゃんとプレゼントを渡していました。

坂本さんが腹筋ベルト
岡田君は・・・・クッション???
なんか・・・へんな顔した・・・

三宅君は「歯」みたいっと、クッションのキャラを表現していました。

アンコールのSexy.Honey.Bunny!の出だし
「Sexy」の掛け声を、なんと長野さんが大人の色気で!!
会場は黄色い声!!


横浜アリーナは、生バンドで音と声の音のボリュームが離れて
聞こえずらでしたが

6人それぞれの、「大人の色気」で大満足!!
「歌詞」「音楽」「ダンス」「しゃべり」「姿」
デビューしてから色々な経験をして、
彼らにこんな魅力が出てきたんだと心から思いました。

私も5年10年のために、いい経験をして大人の魅力をつけるぞーーーって
会場を後にしました。

また来年。彼らに会える時まで、自分を磨いてきます。

さて・・・年末はKinki・・・・コンの情報は・・・あるのかしら。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

葵夙

ももきちさんへ nice!ありがとうございます。

by 葵夙 (2011-10-18 08:06) 

葵夙

おっくーさんへ nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-10-18 08:07) 

葵夙

yu-papaさんへ nice!ありがとうございます。

by 葵夙 (2011-10-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新潟旅行~その7~マルとおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。