SSブログ

新潟旅行~その7~ [Food]

さぁ、夕食を食べに新潟駅へ。
色々考えてチョイスした店は、

たそがれヨーコ
URL:http://www.twilight-tasogare-yoko.com/

おばんざい屋さんで、カウンターとテーブル席が3個ぐらい。
この店を選んだ理由は

food8-1.jpg

そうです。アサヒビールの「エクストラコールド」が飲めるお店だからです。
32度ぐらいの気温の中、フラフラ歩いて、体力を消耗している私には
このビールが身にしみます。

おとうしの、なすの煮びたし。
頼んだのは、イカの沖漬。

う~ん。上手い!!
このつまみで、エクストラコールドビールを2杯頂き


food8-2.jpg

ハムカツと折角、新潟に来たのだからお勧めの
「緑川」を頂き、身も心も「うっとり」

food8-3.jpg

そこで、新潟名物「サラダホープ」を頂き。
店員さんとも、会話が広がり
楽しい気分で、ホテルへ帰って行きました。

voyage7.jpg

ホテルでは、マルのお土産のアザラシが待っていました。


また次回!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

ももきちさんへ nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-10-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新潟旅行~その6~V6 LIVE TOUR 2011 Se.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。