SSブログ

こんな美味しい [Sweet]

6月も今日で終わり。
色々あったけど、今日は一カ月分の疲れをとる為に
スイーツを買ってきました。

amai14-1.jpg

TED’S Bakeryのリリコイチーズパイ
三角形の箱に入っていて
ちょっと南国情緒あふれる箱

amai14-2.jpg

なかをあけると、ザ・パイです。みたいな感じで
イメージ的に、大味で美味しくないとっ正直思っていました。

上のクリームを食べたとき、・・・・微妙・・・甘くない
やはり失敗かっと思っていたら

三層目のチーズクリームの層が
口の中に入れたときの超感動!!

溶けるというか、とろける~
結構しっかりしているチーズだと思ったのに
よく、これだけの口どけを出せるの??

パイのしょっぱさと、サクサクの食感が
受け皿になり
パッションフルーツの甘酸っぱさと、
生クリームクリーミー感が混ざり合う。

今年の美味しいケーキを更新しましたね。

ハワイ・ノースシェアのサンセットビーチで大人気だそうです。
まだ一種類しか食べていませんが

リリコイチーズパイはオススメです。

プランタン銀座、玉川高島屋、茅ヶ崎ラスカ 店や
渋谷のフードショーでも期間限定でお店を出しているので
見かけたら、チェックしてみてください!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。