SSブログ

「女度が1%の女」第2回~先ずは外見~ [Beauty Style]

「女度が1%の女」第2回~先ずは外見~


女度を上げるには、どうしようか・・・考えました。
先ずは、外見からでしょうか。。

よく、大切なのは内面って言いますが、それは後で良いのでは?。
色々な本を買う時に特に思うのですが、読んでばかりでいちゃダメ。

経験あるのみです!

先ずは行動!と、自分にムチを打って、
日ごろメイクでお世話になっていおるコスメのショップ
「BOBBI BROWN」へ行ってきました。

最近の暑さで、ファンデーションのヨレが気になり、
美容部員さんに相談!!

まずここで、日ごろの自分のメイクの怠りを痛感したり
新たな、自分を発見するために、
美容部員さんに、メイクをしてもらいます。

あと、誰かと話す事も大切ですからね。

しかし兎に角、また、やってしまった。買い過ぎてしまいました。
おいおいって感じですが、

beauty8-1.jpg

beauty8-2.jpg


夏用のファンデーション「ブライトにングパウダー」と
影や立体感を出す「プロンジングパウダー」

クマ隠しに「コレクター」コンシーラーの下地です。
「クリーミーリップ」 バートンシュガーの4種類。

12000円かな、それ以上お買いものをすると
メイクBOXが頂けるので、いただいちゃいました。
ブラックだけど、ロゴの白い刺繍が可愛い♪

そうです、18000円ぐらいでしょうか
買い物しちゃいました。

リップは・・・マジで1色しか持っていなかったので
美容部員さんに、「よってください。紹介します」っと
ちょっと怒られてしまいました。

でも、確かにベースメイクは基本ですが
リップやアイシャドウは、個性や気持ちを変えるのには
最適だと思いました。

ボビィの美容部員さんに
「メイクをするときはテーマを毎回決める事は大切ですよ」
っとお言葉を頂戴いたしました。

そう、お薦めのメイクをしてもらったアイシャドウが欲しくなっています。
ハワイ風のメイクをしてもらい。ウキウキで家に帰ってきました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんな美味しい最近私は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。