SSブログ

急いでasiura [びりゃんご日記]

最近、マルの〇〇〇が黒い!!
毎回黒いので、お医者さんへ連れて行きました。

もしや、大腸から出血が!!
心配していたら、お医者さんから

「最近、ご飯かおやつ変えました?」と
聞かれたので「いいえ」と答えると

「悪玉菌が多いんですよ。下痢などしていないので
しばらくしたら戻りますよ」と言っていただき
ふと、マルの行動を思い浮かべると

あっ・・・・まさか!!


beauty7.jpg

急いで、足裏ケアを始める事にしました。
ま、まさか・・・・私の足に・・・

どうあれ、角質を綺麗にしたいので
買って試してみると

あれよあれよと、三日後に足裏がすごい事に!!
薄い皮ですが、向け放題です。
気持ちいいくらいに。

これが終わったら、足専用の洗うソープを買いに行こうと
心に刻みました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

kokoa さん nice!ありがとうございます
by 葵夙 (2011-07-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。