SSブログ

女度が1%の女~序章~ [Beauty Style]

短期?長期連載!「女度が1%の女」~序章~


こんばんは、癸夙です。

ここ最近、色々な事があったのを利用して
人から見た私を整理してみる事にしました。

<外見>
・166.6cm。実際の身長より高くみられる
・最近下っ腹が出てきた。
・目の下にクマができる

<内面>
・心を人に見せない
・腹黒いといわれる
・優しすぎる。イヤとは言わない
・すぐ怒る
・理論くさい
・積極性がない
・あまのじゃく
・男っぽい
・母親みたい


まぁ、ざっとこんな感じで
昨日会った、元仕事の後輩の男の子に
「癸夙さんは、今のままでいいんです。女度無くていいんです」
おいおい・・・・私は一生それでいいのか・・・
「男に女度を上げてもらえばいいんです」
そうきたか。なるほどと聞いていると

「M部はバイですよね」
・・・・バイですか・・・たしかに
・男だけど、女度がやたら高く、色々な人から男とは思えないと言われる男
・女だけど、女性的な行動は全く持って無理。男っぽさが前面に出るが、女と忘れる女
・そして、女だけど一番女度が低い私。(相手は男でも女でも基本大丈夫だと思う)

確かに、ある意味バイだけど、かなり複雑!!

ここまで来ると、自分の女度はかなりカツカツっと再度認識。
見かけだけが、女らしくなってもこりゃやばい!!

そんな事がきっかけで、女度を上げる事にっしました。

もし、この記事の連載を続ける中
女度が上がったっと思ったら、
nice!かコメントを残して行っていただければと思います

よろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

葵夙

おまめ さん nice!ありがとうございます
by 葵夙 (2011-07-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。