SSブログ

美容活動 [Beauty Style]

ちょっとご無沙汰しておりました~
忙しいというより、大変だった~
会社の出来事はまたの機会にでも。

最近、美容に気をつけていまして
夜に、ヒアルロン酸と他の美容サプリメントを飲み
肌にはこちら

beauty6.jpg

DHC薬用Qシリーズ
コエンザイムQ10を主成分にビタミンCやヒアルロン酸やコラーゲンなど
肌のハリや美白、しみそばかすなどにイイ!
化粧品のトライアルセットを申し込みました。

beauty6-2.jpg

ちょっと可愛いポーチに
ローション、ジェル、ミルク、クリームの4種類が入っています。

色は、かなり黄身がかったオレンジ!
ビタミンのイメージかなぁ
肌につけるとと、さぁーっと肌になじんでいきます。

目元と口元には素早く塗って
軽くマッサージして、若返りに励んでいます。

若返り・・・・と言えば
今日は4月1日。あと7日(4月7日)で32歳
うん・・・・・32歳
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

ももきちさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-04-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっとだけ・・・風邪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。