SSブログ

今日も体調不良?? [びりゃんご日記]

今日で冬休みも終わり、明日から会社です。
う~ん・・・・とてもゆっくりとした正月でしたが・・・・
体調のほうが・・・・朝ごはん食べたら激痛!!
『腹痛』&『胃痛』に襲われていました~

ここまで来ると、もうどうにでもしてって思い
コタツに入りながら、NHKのいのっちの番組を
唸りながら見ていると『縁』の話をしているときに

モリクミさんが、この番組に出演していることだってご縁があっての事なんだよっと
話していたら
「う・・・ん、正月私におこったこの体調不良のプチコースも何かのご縁だったのかなぁ」
しおらしく思っていたら、な、なんと痛みが引き「復活」
午後にはマルと公園まで散歩に行けました!!
おお!!やっぱり縁だったのかと、見えないものを信じない私が納得しちゃいました。

これで今年のテーマの一字が完成しました「縁」-EN- ゆかりとも読みますが
縁について、考え行動してみようと思います。


それでは、ブログをご覧の皆様も「ご縁」を大切に・・・いや
病気には気をつけてくださいね~

それでは、お休みなさい!!
散歩話はまた今度♪
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

なごや

あまり無理せずに・・・
お互い体調には気をつけましょう。
・・・ところで・・・ストラップはマルちゃんの餌食になってないですか?(笑)
by なごや (2011-01-04 23:02) 

kokoa

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
体調はいかがですか?
無理をしないようにしてくださいね。
by kokoa (2011-01-05 16:15) 

葵夙

なごやさんへ。ストラップは狙われていますが、なんとか死守していますよ。
体調はよくなりましたが・・・・また、眠りづらくなっていますが、「なんとかなるっしょ」って思いながら過ごしています♪お互い気をつけましょうね。
nice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2011-01-10 21:41) 

葵夙

kokoaさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご心配をおかけいたしましたが
体調はほぼもとにもどりました。
あとは恒例の眠るずらくなる現象になっていますが
なんとか大丈夫です。

by 葵夙 (2011-01-10 21:55) 

葵夙

WRさん nice!ありがとうございます。
ぺこんぎんさん nice!ありがとうございます。
ももきちさん nice!ありがとうございます。
おっくーさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-01-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。