SSブログ

今年も体調不良でした!! [びりゃんご日記]

遅くなりました!!
体調不良で寝込んでいました癸夙でございます。

嘔吐してからNOROかと思い、下痢や水分調整を考え
寝床で高熱と関節痛と戦う正月を送っていました。

さて、マルはちゃんとご挨拶をさせていただいたので、
私も、ご挨拶を

新年明けましておめでとうございます。
本年もマル共々『びりゃんご日記』をよろしくお願いいたします!!

インフルエンザやNOROでもなく、お医者さんにはもしかしたら
ウイルス性がこれから発症するかもしれないので
絶対安静と言われてしまい、今日も大人しくしていました。

ただ大人しくするのもどうかと思い、マルに晴れ着を着ておめかしを!!

maru2-1.jpg

少しはおてんばマルも、『かわい~ぬ』になってますでしょうか?




maru2-2.jpg

ところでマル、ちょっと満足げな顔をしていますが・・・
今年の干支のうさぎさんはどこですか?

maru2-3.jpg

ま、まさか、マルのうしろにクタ~っと皮だけになったものが・・・・
うさぎさんですか・・・・
(たべちゃったの・・・・・)

maru2-4.jpg
マル:食べるわけないでしゅよ!!そんなジョークがゆえるなら
体調不良のほうは大丈夫でしゅね!! プンプン!!

正月早々マルに怒られてしまいました・・・・・
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ももきち

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ももきち (2011-01-04 00:05) 

葵夙

ももきちさんへ 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
nice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2011-01-04 00:27) 

おまめ

こんばんは~!
明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の温かいメッセージを頂きありがとうございました!
今年も、よろしくお願い致します。

お正月早々、体調不良でしたか。
しかも高熱に関節痛とは。。。食欲はありますか?
くれぐれもお体をお大事に。
マルちゃん、晴れ着を着せてもらってイイね~♪
もちろん、『カワイーヌ』ですよ!
早くよくなって下さいね!
by おまめ (2011-01-04 01:13) 

葵夙

おまめさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
カワイーヌの認定ありがとうございます。

ご心配をおかけいたしましたが復活いたしました。

by 葵夙 (2011-01-10 22:01) 

葵夙

ぺこんぎんさん nice!ありがとうございます。
WRさん nice!ありがとうございます。
なごやさん nice!ありがとうございます。
kokoaさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-01-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お初のスイーツ今日も体調不良?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。