SSブログ

地震と自信 [Beauty Style]

夕方、テレビを見て焦りました。
CM中に、テロップで「地震」の予測でしたっけ
大きい地震がきます。って流れるやつが、

火を使っていなかったので、生放送のチャンネルに変え
マルのそばにいました。

心のどこかでは、来ないんじゃないかと思っていましたが
揺れました。

東京でも結構ゆれが長かったですね。
今度、同じことがおきたら

・元栓を消す
・窓を開ける
・マルを籠に入れる
・おばあちゃんのところの火の確認
コレを瞬時に行おうと思います。

科学の力でしょうか。こんな地震の予測が出来るなんて
凄いですね。
これで、ケガ人や、火災が防げたらいいですよね。


もうひとつ。今日は新宿伊勢丹へ行き
BOBBI BROWN へ行ってきました。

kosume.jpg

黒と白がシンプルだけど、「メイク」と印象付ける色ですね。

コンシーラーを中心に化粧品を買いました。

・クリーミーコンシーラー キット
・クリーミーコンシーラー
・コンシーラー専用筆
・コレクター
・ジェルライナー
・ライナー専用筆
・エクストラ アイベリアクリーム

かなり買っちゃいました。
ココのメーカーは、パーソナルカラーの先生に
コンシーラーでお勧めと聴き、買いに行きました。

目の周りの為に使うので、美容部員の方にもアドバイスを受け
あれよあれよと、3万円しちゃいました。
すべて、季節で変えないので
半年以上持てば、御の字です。

これで、目の下の暗さが消えて
少しは「女度がレベルUP」すれば
自信がつくと思います!!

明日から会社です。今週は何が起こることやら・・・・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。