SSブログ

心を癒すのはCD [びりゃんご日記]

少しでも、ストレスを解消しようとCDを買いあさっています。

まず
cd.jpg
グリーーーーンのベストアルバム
某有名缶コーヒーのCMで使われている曲が好きで買ったのですが
聴いてみるとすべていい♪~

しかし・・・作詞が良すぎて泣いてしまうのが・・・・難点です。

そして!!

cd2.jpg

キャーーーー福山雅治の『残響』
まだ、すべて聴いていませんが
『声』がいい

cd3.jpg
特ダネの小倉さんも紹介していた
『はつ恋』
切ないねぇ。
さすが、切ない歌詞に、声がまたあってるんだよね

福山雅治のCDは、ジャニーズ以外で一番持っているかもしれない
かなり、好きなんだなぁ。

まだ、まだありますよ。
cd6.jpg
『レオナ・ルイス』
そう、あのアバターの主題歌を歌っている人デーース。
声の透明感。素敵!!
やはり、癒される歌声は自ずと買ってしまいます。

cd4.jpg

CDじゃなくて、ブルーレイの
マイケルジャクソンの「This is it」
キング オブ POPは外せないでしょう。
ジャニーズ好きなら、マイケル!!←なんのこっちゃ

やっぱり、ジャニーズ
cd5.jpg
TOKIOの『advance』
久しぶりに買いましたTOKIOのCD
前回のCDを買っていないので、一緒にと思いましたが
・・・・なかったです・
ちょっとさびしいかなぁ。

こんなにCDを買ってしまいましたが
グリーーーン以外はiPodに入れていません。
でも・・・・ジャニーズしか入れなかったiPod、
他のアーティストを入れる
私にとって、それだけ病んでいる。
そして、そこから脱出したいという現れなのかもしれないなぁ。

明日は会社へいけるのだろうか
昨日も今日も情緒不安定で大変でした。
昨日は「殺される」とつぶやき続け
今日は「泣いていた」

う~ん・・・・・
いまは冷静に文章を書いているけど
かなりヤバイと思いますが、薬がないというので
しょうがない・・・・・かなぁ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ももきち

福山雅治さんは、もも父ちゃんが「一番かっこいい男」と言ってました(^v^)
by ももきち (2010-02-08 20:54) 

葵夙

ももきちさんへ♪
かっこいいですよね。福山さん。
by 葵夙 (2010-02-13 23:52) 

葵夙

おっくーさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-02-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
心の病気ダメかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。