SSブログ

心の病気 [びりゃんご日記]

会社を休み、精神科の病院に行きました。

何故行ったかというと
夜中の無茶食い。つまり過食。

ストレスだなぁ~って思っていたら

会社で精神的ストレスから、不安になるきっかけを作っている人が

会社の人で相談相手になってくれている人



それに気がついたとき、布団中で横になっていても

壁にへばりついている感覚と相互に襲われ、どーする事も出来ず

ああ、心の病気は甘くないって実感。

しかも、心の病気を知らない人に相談相手になって貰う危険さに気がついた。

ここまで酷くなったのは相談にのってもらっている会社の人。
認識すればするほど、二次的に頭痛や吐き気が着いてくる。

ヤバイと思い病院へ
結果
解決法は見つからず、こんなもんかと思いました。

重症じゃないと、扱ってくれないのか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。