SSブログ

ストレスで太ったなぁ~きっと。 [びりゃんご日記]

いやーーー。ストレスと趣味が重なり太りました!!!!!
いまの会社に入社して・・・・・一年後、標準体重より-5kgの55kg
いまはそのときから、+6kg!!!61kg。

体重は測って、唖然です。
ストレスで、怖いですね。

昨日の続きで、業者さんからTELがあり
「昨日はご迷惑をおかけいたしました」と私が言ったら(社交辞令?)
なんていわれたと思います

「彼女にも言い分がありますから」(彼女とは運営している方)
「・・・・・・・・」
昨日から責めるというより、私、謝罪しているのに
なんで、彼女にも言い分が???????
う~ん、何を言っているのかわからない。
話あって改善しましょうって、話じゃないの??

理解に苦しみます。

こんなことが多々あって、太ったんでしょうねぇ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。