SSブログ

今度のチロルチョコは [Sweet]

ホワイトデーも終わり、コンビニも落ち着く時期ですね。
ふと立ち寄ったコンビニで見つけました。
okasi9.jpg
海外のお菓子かなぁ~っと、思いましたが、
この大きさ、この形、ま、まさか!!

そうですチロルチョコ『ハワイアンパイン』なんです。
さっそく5個ゲットしました。

チョコレートは黄色かかった、パイナップルのいい香りのチョコですが
中のグミが・・・・・外国そのもの・・・・
南国の味が好きな方にお勧めです。

私・・・・純和風ですから・・・・・

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。