SSブログ

ダーリンは外国人。待望の新刊! [感想(本・音楽・ゲーム他)]

昨日久しぶりにマッタリと本を衝動買いしました♪
book4.jpg
目に入ったのがこの本。
小学館から発売した、『ねこのパンヤ』
絵本にしてはページ数と文章はありますが
イラストがほんわかして、ストーリーもかわいいので
見ているだけで和みました。
(最近カリカリしているから・・・)
これが気になったのは、近ごろパン尽くしだったからかしら・・・

そして、ついに子供が生まれたんですね。
book5.jpg
ダーリンは外国人の作者
小栗左多絵に!!
待望のダーリン~の新刊が!!
今回は妊娠から出産そして子育てのことが書かれています
母親になる。それは相当な覚悟が必要なんだと
実感しました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ホワイトデー今度のチロルチョコは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。