SSブログ

眠くても、ポケモン [感想(本・音楽・ゲーム他)]

最近眠いせいか、話題が無いんですよね。
ず~っとポケモンばかり。

まだ、ジムバッチが一つ・・・・
ポッタイシとムックルの二大柱で頑張っています。
ムックルは進化できるのですが、必死で止めています。
だって、あの姿がキューートでさぁ。

あとは、まだこれといったポケモンがいないですね。
ピッバ、コリンク、コイキングといった、微妙なパーティー。

早くゲンガーと、ライチュウがほしいですね。
炎系のポケモンもほしいです。キュウコンとか。

いまは、本当に2匹でかんばって貰ってますよ。
さぁ、明日は金曜日。フウセンポケモンをゲットしなくちゃ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

眠いダイエットレポート⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。