SSブログ

初MT車路上デビュー [びりゃんご日記]

昨日はいきなりで、かなり焦りました〜。
が、今日も足が震えて・・・
クラッチ踏んでても、足ガクガク
かかと付いてクラッチ踏んじゃ駄目なんですが
つきましたよ。
すぐにエンストする勢いでしたから。
足の震えが(-o-;)
いがいに、ビビり屋なんです。
いまはリフレッシュして、
次のキャンセル待ちしてます。

緊張疲れで、いつも拝見させて頂いてるブログのコメントや、
コメントの返事ができず、スイマセン。
必ず書きます。

ヒナはリーダーだったんですね。
なぜ?私は・・・
最初に気になるのはリーダなんでしょうか?不思議です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。