SSブログ

聞いてないよ!路上なんて [びりゃんご日記]

さて、今日から無職の身。
肩身が狭く・・・・というかお掃除に、読書に ゲームに教習所。
なんか、TVとか見ないし
一日中ゴロゴロしてはないし。
ヒマがあったら、何かしているので
実感がわかないかなぁ。

教習所2段階の始めはAT(オートマ車)
1段階の初めての技能でやったきりなので
所内と思い。金曜 5時を予約したのです。が
な、なんと路上。・・・・・路上
思わず車の中で叫びました。
もぉぉぉぉぉ!!心の準備がしていなく
しかも、週末の5時の都心に道はどれぐらい悲惨か!!
歩行者も車も、駐車も・・・・
ず~っと叫びながら運転してました。
1回だけブレーキを踏まれました。
そうです。横断歩道に歩行者がいたのです。
止まっている対向車のライトが、視界をさえぎり
全然見えなかったのです。あ・・・・あぶなかった。
明日はMT(マニュアル車)で路上行ってきます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。