SSブログ

うたばん、次回が楽しみ?? [V6・ジャニーズ]

昨日は掃除をして、鶏を洗い
HDDを編集をしてました。
V6の番線と歌番組とドラマをメインに!!
チマチマやってました。
さすが!うたばんとヘイ×3は、見ちゃいますね。
9時からドラマがあるのに・・・・
うたばんが大爆笑~
だって・・・・
木村さんから貰った靴を、木村さんの前で履けます?の
森田さんの問いに、中居さんは
・・・・・おれ、もらったことあったっけ??
最高!!
ジャニーズがゲストだと、中居さんがさらに面白くなるから
今週はTOKIO・・・・トークゲストなのか
歌だけなのか・・・・・どっちなんでしょうかねぇ??
イマからHDDの録画領域をあけて、待ってま~す。

TOKIOの山口さん主演のドラマを見て
久しぶりに感動しました。
昭和の爆笑王 林家三平
昭和の激動の時代を生き抜いた人たちは
生き生きと輝いて見える。
昭和後期~平成は・・・・どうなんだろうねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。