SSブログ

計画通りは嬉しいです♪ [本屋の話]

総閲覧数が!!昨日で5万行きました!!
どーしょもない内容の
ブログを見ていただきありがとうございます。
かなり嬉しいです。

昨日は、夜中の0時まで仕事でした。
まぁ、予定通り終わりました。
夜の8時から0時・・・・4時間でコミックエリアオール棚移動。
はじめは無理かもって、心によぎったのですが!!
な、なんと間に合った。
誰もが予定通りに終わり驚きました。
これで・・・・私の計画力を店に知らしめたらしい。
三代目、何パーセント終わった?って聞かれたので
(もう、終わっていないこと前提で)
ああ、100%ですって、こたえました。
ゆとりのある棚の高さなのですが
お客さんに受け入れられるかそうか・・・・心配です。


家に帰り、デモナータのスローターの
残り60ページを一気に読みました。
中盤悪魔の映画撮影で、
どーやって、タイトルどおり
スローター=大量虐殺 が起こるのかと
また、他の意味があるのかどうか・・・
ワクワクしながら読んでましたが!!
う~ん・・・・最後がちょっとねぇ。
でも、次巻が待ちきれません。
とりあえず、図書館から借りてきた
ハリーポッター(苦手なのですが)を
読んでみようと思います。
図書館ってなぜ?2週間貸出期間なんですかねぇ
真剣に読まないと・・・・2週間で読めないんです。
せめて!!3週間にしてください!!


そして、龍のすむ家。
みなとみらいのBook1で、見かけてから読みたくなって
買っちゃいました。
ただ今2巻マデで・・・・続くそうですが
1年以上、出てないそうです。
内容がよければ、また新刊出るまで
待ち続けなければ
いっそ・・・・洋書で読もうかなぁ・・・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。