SSブログ

もう桜じゃなくていいんじゃない [お出かけ]


もう上野も葉桜です。
でも、ものすごい人・人・人
桜の木の下じゃなくても、宴会をしている人たち・・・・
これはもう、花見じゃないね。



葉桜だけど、白とピンクがキレイな桜。
もちろん下で宴会をしていたので
樹は取れなかったです・・・・・
上野から鶯谷に行くときは
うぁ~。まだこの店あるいんだ!!
なんて、3人で騒ぎながら行きました♪
なつかすぃ~☆

御徒町では二木の菓子に寄ってみた♪

東京名物のひよこ。崩れていると200円ちょいで買える!!
自分で食べるなら!崩れひよこが断然お徳!!

トニセンのラジオでも、駄菓子のことを言っていたらしいですが
左が人参で真ん中がびんラムネ♪

びんラムネは↑こんな感じで最中にさして飲みます。
なれてくると、逆にさします。
コレおいしいとは言えないけど・・・・病みつきに!!

チョコきな粉が、おすすめです!
きなこチョコでコウティングされ
決めの細かいふがし♪

イヤ~昨日は天気も良かったので
楽しかった~☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。