SSブログ

one more ありがとう [お出かけ]

変なタイトルですが。もう一度ありがとうと
タイトルをつけました。
それは、皆さまのおかげで、
2月9日から2ヶ月間という、ハイスピードで
30000Hit(総閲覧数)を迎えることが出来ました。
コメントも書けず、あまりコメントも書きに行かず
たわいも無い日記に、(愚痴もあり)
目を傾けて頂きました、本当にありがとうございます。
こんなブログですが、これからも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。
                      葵夙

本日、いま日本でかなり有名なところへ!
友達といってきました!!

それは、メイドカフェ in 秋葉原♪
あの電車男の舞台になった!秋葉原へ!
学校が近かったので、よく秋葉原へは行っていたのですが
あまりの変わりように、驚きましたね。
カフェ・メイリッシュは、本日セーラー戦士のコスプレでした。
おお!メイド服着てない・・・・
ちょっとがっかりする、私と友達A
友達Bは、前回はギャルゲーだったよ。とコメント
「お帰りなさいませ。ご主人様」とは言ってないですね。
ほんとうのメイドカフェ(有名なもの)は
メイド服を着たカフェだそうです。
接客もしっかりしているので、おお!TVに少し騙されていたっと
ちょっと・・・がっかり・・・
でも会計で、お釣りを渡してもらうそのとき!!
左右の手で、私の手を上下にやさしく包まれました。
女の私も、思わず笑みがこぼれてしまいました。きゃ☆
もうちょっと!!TVみたいなメイドカフェ行きたい!!と
私と友達Aはダダをコね。もう一件へ。
言われました。「お帰りなさいませ。お嬢さま」
う~ん「奥様でもいいのですが」
メイド服の女のコが席まで案内してくれました。
だが・・・そこのお店は
接客やカフェの店員としては不合格で
来たお客さんにメニューや
お水をだし忘れることが何回かあり。
帰られたお客さんが数組。
あらら・・・でも、いくらメイドカフェが流行っているからって
それはダメだよね。
しかし、久しぶりの秋葉は楽しかったです♪
今度、池袋の執事カフェへ行こうと
約束しました。初めは執事じゃなくて
羊(ひつじ)と聞こえてしまし
どんなにフワフワしているのか
想像してしまいました。
秋葉から御徒町、上野。鶯谷まで歩きました。
その話は明日以降にでも!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。