SSブログ

有名店は天狗です。 [Food]

VVV6でも、放送された店に行ってきました。
オムライスの回で!石○に入れた←名前はふせます
過去の3回行ってますが、ものすごい店です。
初めて行ったときは、店の送別会で!
2名来れなかったのですが
しっかり予約人数分のコース値段はとられ
人数分出てきた、生春巻き・デザートなどは
いる人数だけ・・・
そして、飲み物のメニューは、言わないと持ってきてくれない
しかもすぐに取り上げられる!!
あとから来た人が、頼んでいないので
メニューをもらい、左に回すと
途中で取り上げられ!「もうご注文されました」と
持って行ってしまった。えっ!頼んでいないのに。
結局もう一度、メニューください。って言うハメに
ここでかなりムっときました。
2回目は3人で行ったのですが
最後のデザートのとき!!
私はブリュレ。もう一人はフルーツプティングだったような。
すると店員さんは、私にブリュレっと言って
フルーツプティングを渡され
相手は逆のものを!!
お互いに首を傾げました。
私には洋ナシがのっているのです。
もう一度聞きますが、同じことを言って行かれたので
相手は食べ始めましたが
首をかしげる
すると店員が、間違えました。
やっぱり!でも・・・その店の行動は
そのまま変える。
食べかけのものを私に
まだ食べていなかったものを相手に
友人だからいいけど
一緒に来たって親しくない人もいるのに
ふつう作りなおしが当たり前なのに
こっちがいいですよって言うのが普通ですよね。
もーーー
ちょっと食べてしまった友人が
私に謝り戻しました。イヤ謝る人間違ってるよ。
3回目は嫌がらせをしました。長時間いましたが。
4回目・・・・最悪です。
ランチメニューは4種類。
飲み物もお茶か、コーヒー。
そしてレギュラーサイズを頼むと、デザートなし
ミニサイズだと、デザートかサラダか、スープのどれか
出されたオムライスはこげ臭く
卵固すぎ・・・
店員に足を踏まれ、2度も肩に体当たり。
・・・・・普通に座っているんですけど
なんで肩に体当たりされなければ
しかももう一人食べ終わっていないのに
デザートのアイスを全員分だす。
これは早く食って出ろってこと!!
TVや、雑誌で取り上げられているので
天狗になっているお店です。
全然おいしくないですね。
デザートとか、気持ち悪いですよ
渋い抹茶に、甘くない生クリーム
そして溶けた少しのバニラアイス
この3つを食べると、吐き気がしました。

口直しにカフェに

フワフワのハニー・ラテに

金柑のタルト。ちょっと苦手な金柑も
ナッツと合っておいしかったです
リピーターになりそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。