SSブログ

電子コミックの試し読み [びりゃんご日記]

最近、電子コミックの試し読みを見るのにハマっています。
全部読みにはもちろんお金を支払わなければならないのです。

元本屋の分際でただで本を読みたいとは何事と思う方も
いらっしゃるかと思います。

そうですね。DL数や本が売れて増刷されない限り
作者にお金は入らないですよね。

私が電子コミックの試し読みにハマっているのは
新しく自分好みの本を探す為ですね。

電子で購入することもありますが、紙で読みたい本もあるんです。

例えばコミックエッセイは紙
ワカコ酒は紙
進撃の巨人は電子コミック

最近気になっているのは沖田×華さんの作品です。
紙か電子か・・・・悩みましたが紙ににしました。

TSUTAYAで置いてあるか検索してみましたが
やらかしシリーズは最新刊しかなかったので
今回はアマゾンで注文をすることにしました。

家に届く日を楽しみにしています。

響~小説家になる~も気になっています。
これの電子コミックをちらっと見て、
なぜか沖田×華さんの本を買う決意をしました。

なぜですかね・・・何かやる気をさせてくれる本かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザワザワ感2018-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。