SSブログ

買い物も怖いです。 [びりゃんご日記]

前回の更新から、時間がたってしまいましたが、お元気ですか?
前回とんでもないメールが届き、
本当に頭に血がのぼる時は、気をつけなければと思いました。

買い物もそうですよね。

私はいま一番怖いのが、
プリザーブドフラワーの花材と
コスメの色違い!

これはすぐにカートに入れてしまいます。

一旦、カートに入れて、
冷静になるのをひたすら待つように
頑張っています。

欲しい時は、スクショを撮ってメモがわりに。
結構、それで満足してしまうことも多々ありますよ。

前回のメールの相手から、謝罪がきましたが
う、、、、ん。
お兄さんがいる下の子の謝罪のしかたでした。

私もそうですが、謝罪になってないのです。

まあ、私にとって良い教訓だったのて、
良しとしてます。

今日の夜中から東京は雪マーク。
皆さんも気をつけてくださいね。

それでは。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。