SSブログ

こんな事って実際に起きるんだ! [びりゃんご日記]

こんにちは今日は金曜日ですが、いかがお過ごしですか?
土曜日に更新しようと思いましたが、
金曜日に更新をさせていただきます!!

今日の内容は、ツイッターでもツイートしましたが、
2日前こんなことが起きました。

昨年から、「こうしてください」と言われたことや
逆に「こうしたらどうでしょう」と確認をしてやっていたことがありました。


オール確認をとり、30日に最終提出しました。

年明け2日目、別件で報告が上がってきましたので、責任者へ速やかに報告。
すると責任者3人が「炎上!!」
なんで報告しなかったんだ。いつ起きたのか。

忙しい中にメールで返答。
しまいには、他の人に送る私への稚拙な悪口が
私にやってきました。

ん????あっ!CCに私のアドレス入ってますけど・・・・
とりあえず、年末の件はお話をお聞きしての提出でしたが事を添え
お詫びのメールを一斉送信。

初めは別件で報告して炎上。
頭に血が上りす過ぎる人間はとても愚かだと
いうことを教えていただきました。

皆さんもイライラしてしまった時の、
お気をつけて

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。