SSブログ

最近読み返した、コミックエッセイ! [感想(本・音楽・ゲーム他)]

寒いですね。
昨日から朝の散歩の後、身体が冷え切り中々活動出来ませんでした。

急いでUNIQLOでレギンスを買い、明日の散歩に備えることにしました。

皆さんもどうぞ気をつけください。
今日のブログは、

F073941E-CA57-4F9E-89A9-BC6B93340333.jpeg
出版社:KADOKAWA
著者:おづまりこ
おひとりさまのあったか
1ヶ月食費2万円生活 シリーズ

おづさんの節約自炊生活のコミックエッセイ!
イラストはのほほんとして
自分にも節約自炊が出来る!と思う、
何回でも読めるコミックエッセイでした。

外食にキリンシティと書いてありましたが、
私もキリンシティは大好きです。

それでは、また!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体調不良中今年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。