SSブログ

iPhoneX [びりゃんご日記]

IMG_1258.JPG


iPhoneXを手に入れました!!
指紋認証から顔認証になり、楽になった!!と
言いたいのですが、顔認証が読み取れない場合は
パスワードを入れるのが少し面倒ですね。


iPhoneXは発売日は販売店に入荷したのですが、
残念ながら用事があり、2日後の5日に受け取りに行ってきました。


画像はきれいですね、
色のグラデーションは鮮明で、

画面の大きさは今まで使っていたiPhone6+から比べると
小さく感じ、メールの時アルファベットの羅列のボタンが押しにくいくらいですね。

ポケモンGOをやっていても電池の減る量は少ない!!

今までの充電器が使えるのも嬉しいし、
充電が早い!(気のせいでしょうか・・・・)

iPhoneをいつも発売日で手に入れてい派ではなく。
いつも2年たった頃、なんとなく機種変更をしていました。

しかし今回どうしても、iPhoneXを発売日に、
またはすぐの手に入れたかったのです。

理由はiPhone6+を手に入れる数か月前に、
会社から部署移動とそれに伴う腹立たしい仕打ちを受けた時でした。

それから約2年が過ぎ、iPhoneXの発売日の11月は、
会社を辞めるため有休消化中。

負の日々を一緒に耐えてきたiPhoneを新しくし、
新たな道を一緒に進む為に機種変更に踏み切りたかったわけです。

たかがiPhoneの機種変更で、うまくいったりするわけではないですが、
それでも機種変更をしようと思いました。

部署移動から何が起こったのか、
次回、文章化してみようと思います。

それでは。また。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

おっくーさん nice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2017-12-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。