SSブログ

まるの誕生日 [もふもふ(ペット)]

こんばんは。
台風21号が過ぎ去り、やっと晴れの日が続くと思ったら・・・
今週末に台風22号ですか
詳しい予想進路は確定してはいないが、
確実に日本に、そして関東に近づいている気がするのは
私だけだろうか・・・・

さて先週更新日まで宣言したのだが、
私のiPhoneの画像データがありすぎて
パソコンにDLできず、更新が1週間遅れてしまい、
すいませんでした。

画像のほうがどうにかなりましたので、
本日からびりゃんご日記!再スタートです!!

IMG_0833.JPG

まるの誕生日のお祝いの為に、ドッグカフェへ行ってきました。
我が家では、各誕生月にドックカフェへ連れていくという決まりですが、
まるは6月末が誕生月、だいたい忙しい。
その為、今年も10月になってしまいました!!いつものドッグカフェ。

IMG_0801.JPG

まるはソワソワ落ち着かない。

IMG_0742.JPG

ケーキの前にわんバーグをぺろりと食べ終わり、ケーキを待つまる。

IMG_0777.JPG

今回は似顔絵ケーキを発注。まるそっくりに作成していただきました。

IMG_0769.JPG

似てますか?似てますよね。

美味しいのがわかっているので、
そわそわ&ヘタレ声を出す始末。

ハジを少しカットしてもらって
食べる姿は9歳のポメラニアンではなく、
部活をやっている中学生のような食べっぷりでした。

IMG_0808.JPG

どうでしょうか。この顔。
来年は10歳ということで、3Dフィギュア計画を考えております。

生後3か月に我が家へきて来年で10年。
気が付けばすっかりおばあちゃんかなぁ。
年齢はおばあちゃんでも、元気に散歩したり、
ごはん食べたり、わからず要求したりと

私からすれば、まだまだあの頃のまるですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

IMG_0747.JPG

ちなみにわんちゃんのメニューも豊富ですが、
飼い主さんのメニューも豊富です。

興味のある方、ぜひわんちゃんと行ってみてはいかがですか?

↓アンディカフェ
http://www.andycafe.com/

次回の更新は土曜日☆☆
それでは!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

middrinn さん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2017-10-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
状況と今後運慶展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。