SSブログ

2015年の運勢 [びりゃんご日記]

Yahoo!のニュースを閲覧中
2015年星座ランキングが目に入った。

私はおひつじ座・・・・
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが

でも見ちゃいますよね。
こんなことが書いてありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 絶好調! やればやるほど、楽しさや面白さに目覚めて夢中になれそう。
前向きな姿勢が周囲にも伝染して、明るくハッピーな友達や仲間にも恵まれます。
仕事や勉強、スポーツに習い事、趣味に遊びと全方向全力を出していきましょう。
恋は、別次元で動きます。日常と切り離して考えた方がうまくいきそう。
憧れの人とお近づきになれることも! 
1年を通して、芸術鑑賞は心を豊かにしてくれます。
買い物や旅は回数を絞って、その分、ぜいたくを楽しんで。


毎日新聞デジタル 毎日キレイ 1月1日(木)5時0分配信  より
URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000002-maikirei-life&pos=5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいことしか書いていませんが
全身全力で楽しもうと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。