SSブログ

もものバースデイ [もふもふ(ペット)]

今日は、ももの8歳の誕生日。
うちに来て初めての誕生日だから、
昨日は豪華な食事にしました。


image-20140430201820.png

アンディカフェの
ワンバーグとコロッ犬

ここのワンバーグは、
まるの誕生日の時に買いました。
まるは瞬殺で食べちゃいましたゲド。


image-20140430184954.png
そして、バースデイケーキ
星形にしてもらいました。


image-20140430201852.png
ケーキを見るなり、
ソワソワするもも。


image-20140430201927.png
マテの時には、スマイルに。


image-20140430202009.png
早く食べたいようすなので、
マテを解除すると

image-20140430202052.png


image-20140430202115.png

image-20140430202131.png

image-20140430202142.png

image-20140430202157.png

と、あっという間に食べちゃいました。
その時まるは、、、


image-20140430202246.png
ま、まるのぶんはありますか?
と、言わんばかりの表情

image-20140430202332.png
お裾分けをもらったまるは、
珍しく、ゆっくり食べてました。

二人とも大満足のようです。

今度の6月のまるの誕生日も、
ケーキ買うからね。

いいワンヌていてくださいね。っと、
思う癸夙であった。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GW4日目 掃除早いものでもう5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。