SSブログ

柴田亜美さん [感想(本・音楽・ゲーム他)]

image-20140318083615.png


いま発売している雑誌、グッドアフタヌーンに
柴田亜美さんの溺れる屍体が
読み切りで掲載します。

柴田亜美さんのブログでも書かれていたようにですが、


いつものア〜ミンワールドではなく、
内容は現代的のサスペンス?

ギャクなどもいいですが、
こういうジャンルもありだと、思います。

もう一冊も、柴田亜美さんです。
新しく、ダイエット本をだしました。
タイトル↓
46歳、人生で一番ナイスバディになりました

フラフープを使い方、コアマッスルを鍛えるという
読んでいて楽しく、フラフープやろうかなっと
考え中です。

また、柴田亜美さんらしく、今度は竹書房の担当さんを巻き込み
一緒にダイエットを成功したみたいです。

女性の大御所漫画家さんは、
美容とかダイエットに
詳しい方って多いんですね。

今日は柴田亜美さんの話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クロワッサンたい焼き大きいサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。