SSブログ

常に戦えます。 [びりゃんご日記]

先月、頭痛に悩まされ
久しぶりにマッサージへ行った。

案の定、酷すぎると言われ
笑顔でかわし、通いはじめた。

はじめてのマッサージ師さんから

常に気を張ってる?
ここが張ってるって事は、
常に臨戦体制の人が張るんだよね。

と言われ

「ええ、常に戦う準備はしてますよ。」

答えてしまいました。(´・_・`)
確かに、一歩外にでた時から
そんな感じで、安らぐ事が少ない…

わ、私は戦にでているのかっと
思ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満月にお昼はフォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。