SSブログ

ディズニーシー [びりゃんご日記]

image-20121230091106.png

久しぶりのディズニーシー
ゲートから中へ入ると、地球のオブジェがお出迎え

image-20121230091119.png

反対側には、空へ届きそうなミッキーの姿。

パークへ入ると友達の好きな、
トイストーリーの
緑の宇宙人マンがあることが判明
急いで食べに向かうと


image-20121230091146.png

おおっ、リアルな顔
味は甘く、中には生クリームやチョコ、
ピーチか、、、なぁ
3種類別々な味が入っていました。

友達の子供も一緒だったので、子供が乗れるもので
遊んでいると空には

image-20121230091204.png

綺麗な花火が!!
ハートの形やミッキーの手の形など
空のショーを楽しみながら

パーク内でみんなが持っている
あのクマちゃんが欲しくて、お土産屋さんへGO

image-20121230091224.png

途中、雪だるまミッキー、ミニー姿を見ながら
お土産を買いに走って行きました。

買ってきたお土産は、

image-20121230091235.png

ドナルドがとても可愛いマシュマロと
雪だるまミッキー達のクリップ
ダフィーのスーベニアのお皿

image-20121230091247.png

そして、ダッフィーくんを買っちゃいました。
裸ん坊じゃかわいそうだから洋服も。

子供がいるから、ご飯もあまり食べられなかったけど、
楽しんでもらっている嬉しいかったです。

また行きたいねと約束をして、帰へ帰りました。

image-20121230091309.png

ちなみに、家のダッフィーくんはこんな状態で~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。