SSブログ

ハッピーバレンタイン [びりゃんご日記]

今日は、バレンタイン。
皆さんチョコレートをあげましたが?


image-20120216000731.png


私は昨日は、気になる人には渡して来ました。
気持ちに気づいているのか…微妙ですが、彼の好きなリラックマにしてみました。

青い小物入れと、メダルのチョコ。
そして、

image-20120215234652.png


リラックマのネクタイ。
使えそうで使えないもの。

ものすごく考えてました。
チョコだけだと、義理チョコ。
使えるものだと、金額がわかってしまう。か、もう持っているか。

なので、買っていなそうなネクタイにしました。

高いチョコをつけると、本命まるわかり。それは重いので、チョコはあえて義理風に。

小物入れの奥にネクタイを忍ばせ、外見からは、チョコしか見えない。
ちょっと隠し過ぎたかな〜

でも、喜んでもらえたら嬉しいな〜

でも、世の男性はどうなんでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一人呑み♪新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。