SSブログ

今度こそ本当にダイエット④話 [Beauty Style]

diet3.jpg

DHCプロティンダイエット ケーキタイプ 1箱を使い切りました。
はじめた日から、約25日間。ちょうど1日1袋の計算になりますが

違います・・・・

夏休みにスタートから体重が1kg増え・・・・そこから1.6Kg減らす事が出来ました。

・・・・・合計600g。己が、あれだけ豪語していて
ちょっと残念な結果。しかし・・・自分に足りないものとかが、わかりました。

①実は、便秘症だった。3日~4日以上の時も(ガセリ菌のヨーグルトで調整中)
②食べる量が多い。だんだん少なくなっている。
③コンビニなど惣菜ものは、揚げ物が多い(タンパク質は焼いた肉がいい)
④睡眠時間が異様に少ない(なるべく23時半には寝るように)
⑤夜中おなかが空いての無意識食べ(きゅうりや炭酸水1ハイ)

確実に意識や、体の変化が見えてきたので
今日から始める、2箱目も頑張りまっす。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新曲高円寺の阿波踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。