SSブログ

今度こそ本当にダイエット③話 [Beauty Style]

diet1.jpg

ダイエットにはサプリメントも、効率を考えると必要と考えているので
今CMでやっているDHC「フォースコリー」を買ってみました。

コレウスフォルスコイとは、除脂肪体重を維持または増やすといわれています。
除脂肪体重とは、臓器など生きるために必要な筋肉を
ダイエットなどで減らし、基礎代謝を落とさない!!

除脂肪体重が維持、増加すれば・・・基礎代謝が維持または増え
消費するエネルギーも増えるため、痩せやすくなり、リバウンドしにくいのです。

CMでは、ただ飲めばいいように聞こえますが
職場の人たちとも話をしたのですが

「あれ?コレウスって、運動と併用だよね」
「ただ飲めばいいサプリメントじゃないよね」っとCMが与えるイメージに疑問をしていたら

小冊子が入っていて、「中澤」&「Q太郎」のダイエット特集が入っていました。
よく読んでみると「Q太郎」は、DHCのプロティンダイエットを食事に取り入れて
走る前にフォースコリー」を飲んでいたそうです。

やっぱりね。これは運動する前がベストなんだよね。
ズボラナ私は・・・・運動はあまりしないので

会社の出勤時に飲み
会社の退勤時に飲む事にしました。

これも運動と考えれば、気持ちも楽になるし
体を使って会社に行きますので、OKでしょう!!

他にも、色々なサプリメントを飲んでいるの
何が聞いたかは不明ですが!!

目指せ59.9Kg!!!(太ももとおなかをダイエットして)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

葵夙

つるむらさきさん nice!ありがとうございます。
nikiさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-08-09 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。