SSブログ

堂本剛のCDで大爆発!! [びりゃんご日記]

堂本剛くんの 縁を結いて の初回限定版AB通常版を
ようやく探し当て、残り5個と書いてあったので
安心して注文したら

完売いたしました。在庫の数に誤りがありました。
誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

と、ありきたりな文章とメールだけ
風邪でダウンしていた私はPCを開けず

残り5個と書かれた数を信頼して、
他の店のどこのにも注文をしていなかったので
怒り爆発!!

私も通販の仕事をしていますが、メールだけではなく
事が急ぎなので電話をしてなんとか詫びる
もしくは用意をする。
それが鉄則でしたが

楽天のサイトでいつも買い物していますが
どこの店もいいお店で、ちゃんと連絡などしてくれるのに
なんちゅう店なんだ!!
名前を出したいくらいですね。

今日から入荷して店頭で販売していて
私が明日仕事から帰ってきたら
きっと売り切れの場合もありますよね。
嵐だったらアウトですね。

アマゾンへ駆け込むと、予約再開されていたので
発売日には届きませんが
注文する事が出来ました。

やはりアマゾンや大手CDショップではないとだめですね。
いい勉強になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
風邪ですもうすぐ32歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。