SSブログ

こんな時だからこそ [びりゃんご日記]

スポンサーが何らかの事情でCMを流せなくなった時
TV局の判断で流しているACのCM
まさか、苦情が殺到しているときいて
びっくりした・・・・

あれは、CMであってCMではないと
理解していたので、誰もが知っていると思っていたら
知らない人が多かったのね?

今回の大震災でどこの企業も一時CMを取りやめてしまったけど
この騒動は、TV局と、一時取りやめた企業の責任だと
はっきり思いました。

いまでは、企業CMも復活してきたので
この苦情も落ち着くのではっと思っています。

ユーチューブで、なんとACのCMをリミックスした
聴いたら、誰もが笑ってしまいそうな映像でした。

不謹慎だと思う方もいると思いますが
こんな時だからこそ、一回笑って

また、自分たちに今できる事をやってみませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4

Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

なごや

ACのCMは本当にイラっとしてきたからねぇ・・・
悪いが笑いました(笑)
by なごや (2011-03-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビールグラスちょっとだけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。