SSブログ

君も堂本family♪ [V6・ジャニーズ]

kinki1.jpg

今日は、一年の締めくくりの行事
kinkikidsにコンサートへ、
いつもブログでお世話になっている、ナイトドライブのなごやさんと
今年も一緒に行ってきました。

ご飯を食べたり、お茶をしながら
楽しいお話で、あっという間に開演時間が来てしまいました。kinki2.jpg

グッズも、それほどならばずにスムーズに進みました。
考えて考え抜いた結果
パンフ、ペンライト、ストラップそして、音符型のブレスレットとなりました。
どれも、オレンジとロゴが目立ちますね。

たくさんはしゃいで、そしてkinkiの歌を聞いてきました。
どれも素敵な曲に、演奏そして、映像や光がすごく
幻想的な空間から、幾何学的な空間まで作っていました。

仕事上演出やエンターテイメント性は気になったので
隅々に目を光らせていました。
途中、上からリボンが落ちて来て、
束をつかんだら、隣のおばちゃんに押されてしまい
なごやさんに体当たりしてしまいました。
う~ん、おばちゃんパワーって怖いですね。

そんな事件もありましたが、気になったのが
光一くん。機会の不備かわかりませんが
歌いづらそうにしていました。
かなり表情のほうがしんどそうでしたが
最後のMCは、大丈夫そうだったので一安心。

今年も色々ありましたが、
こうしてkinkiコンに参加できて楽しかったです。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

おまめ

年末に楽しい思い出が出来ましたね!
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
by おまめ (2010-12-31 23:41) 

葵夙

えーたんaaaさん nice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2011-01-03 22:25) 

葵夙

おまめさん ご挨拶がおくれましたが、
2010年大変お世話になりました。2011年もマル共々
よろしくお願いいたします。nice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2011-01-03 22:26) 

なごや

私は通路挟んだ女を本気で殺そうとおもった・・・(-_-#)
by なごや (2011-01-04 22:54) 

葵夙

なごやさんへ
皆さんテープ取りに必死なんですね。
私も隣のおばさんに殺意が芽生えなかったとは
言えませね。
by 葵夙 (2011-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疲れた~ゆく年くる年?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。