SSブログ

マルのクリスマス [もふもふ(ペット)]

Merry Xmas !!

今日は12月25日『クリスマス』
子供のころは、プレゼントを貰えて嬉しいのですが
今となっては、あげる専門。
そして・・・・料理を作る準備隊で頑張っております。

今年は父と兄との家族3人で20日の日に
24日は父と二人で酒を飲み

そして今日は・・・・

maru7-3.jpg

マ:忘れていませんか・・・・マルでしゅよ。
今日は特別いい子にしていたのに
クリスマスぱちぃーはやってくれないのでしゅか??
maru7-2.jpg

マル:こんなに可愛い衣装を来てスタンバイしているのに・・・

一年にこの12月のわずかな時にしか切れない
サンタの服を着て、クリスマスパーティーをせがむマル。

準備をしていないわけではないのですが
本屋とか、マルへのプレゼントを買っていたら
遅くなってしまいました。
さぁ、マルの為にケーキを作りましたよ。

maru7-4.jpg

これが、マルのクリスマスケーキですよ~
安納芋ととちおとめのケーキ!!

マル:美味しそうでしゅ!!

この後、マルは写真にも写らない速さで
ケーキを瞬殺!!おなかの中に収めました。

マル:とっても美味しかったでしゅ

満足した顔をして、飼い主の私も一安心。
まぁ、私のクリスマスプレゼントは、このマルの顔かしらねぇ。
(親ばか・・・スポンサーバカっプリの癸夙でした)

maru7-1.jpg

マル:はっぴー めりー くりしゅます  しゅてきなくりしゅますをおしゅごしくだしゃい。

癸夙は・・・・今年も しゅとりみのくりしゅましゅでした。(ちゃんちゃん♪)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

おまめ

わぁーい!ポメラニアンばんざい♪
マルちゃんカワイイサンタクロース姿!
楽しいクリスマスを送って下さいね。
今年もいよいよ終わりが近づいていますね~
楽しい事は来年に持って行き、悲しい事は今年に置いて行きましょう。
オヤジさんは、まめおとの記憶以外は全部置いていきたいかも?
by おまめ (2010-12-26 00:29) 

kokoa

マルちゃん、おいしいケーキが食べられて
楽しいクリスマスになりましたね♪
サンタさん姿のマルちゃんかわいいですね(^^)
by kokoa (2010-12-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
音楽って!!疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。