SSブログ

ローソン新商品スイーツ [Sweet]

itadakimono.jpg

会社の方が、ディズニーランドに娘さんと行ってきたらしく
お土産をいただきました。

かわいい缶なので、小物入れに使えそうです。

さて、今日は父親が忘年会だったので
ダイエット中ではありえない夕食!!今日から発売した、ローソンスイーツシリーズ!!
いつもは食べたままでUPしていませんが
今回は画像処理もすべてできたので
さっそく、載せちゃいました。

amai15-1.jpg

あまおうのデコロールケーキ

amai15-2.jpg

鮮やかな真っ赤なあまおうに、まっ白い雪のような生クリームが
クリスマスをイメージしちゃいますね。

きめ細かいしっとり、そしてふんわりしたロールケーキに
ミルクたっぷりな生クリーム
のっているフルーツのみずみずしさが、単調になりがちの味から
至福の味に変える、コンビニスイ―ツを超えたスイーツです。

amai14-1.jpg

チョコのデコロールケーキ

茶色と焦げ茶の世界を眺めていると
心落ち着き、まるで癒されているケーキ

ふわんととろけるチョコ生クリーム
真っ黒のロールケーキが印象的

このロールケーキが、クリームの存在を殺さず
食感とココアの深い味わいが、頂上へ引き上げています。

胸やけしそうクリームですが
ナッツやダークチェリーの食感や香ばしさ、甘さが加わり
最高でした。

期間限定なのでお買い忘れなく!!
癸夙お薦めの、スイーツです。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

なごや

私もこのお土産もらいました(笑)
ローソンにこのスィーツ買いに行ったら売り切れでした・・・
くそう・・・
by なごや (2010-12-15 22:24) 

葵夙

BOB さんへ nice! ありがとうございました。

by 葵夙 (2010-12-25 23:51) 

葵夙

店長 さんへ nice! ありがとうございました。
by 葵夙 (2010-12-25 23:52) 

葵夙

なごやさんへ 
なごやさんもあの缶を持っていらっしゃるんですね。
ミッキーとミニーのラブラブな感じが全面に出ていますよね。
ローソンスイーツは、発売日より少し経つと買えますよ。
あとは、朝しか入らないお店が多いですね。
私は、穴場のローソンを見つけているので、そこで買ってます。
by 葵夙 (2010-12-25 23:55) 

葵夙

(。・_・。)2k さんへ nice! ありがとうございました。

by 葵夙 (2010-12-25 23:56) 

葵夙

注連本の眼科学  さんへ nice! ありがとうございました。

by 葵夙 (2010-12-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。